営業は「悪女の法則」を徹底しよう!

どんなに素晴らしい商品でも、売り方が分からなければ、それはガラクタを持っていることと同じです。

 

逆に、優れた売り方が分かっていれば、商品は金の延べ棒に変わります。

 

では、優れた売り方とは一体、どんなものなのでしょうか?

 

優れた売り方、つまり営業には2つの要素があります。

 

1つは、マーケティングです。

 

マーケティングとは、優良な見込み客を営業担当者の前に連れてくることです。

 

2つ目は、セールスです。

 

セールスとは、その見込み客を営業担当者が成約することです。

 

悪女はたくさんの男を魅力して集めて、切ります。

 

営業も同じです。

 

優れた営業担当者は見込み客をマーケティングで悪女のように集めてから、セールスで切ります。

 

よくセールスでは説得することが大切だと言われますが、それは間違いです。

 

効果的なセールスを行うためには、見込み客を説得するよりも見極めることの方が重要なのです。

 

「マーケティングで集めてから、セールスで切る」

 

これこそが、短期間で営業の素人から達人になるための鉄板の方法なのです。

 

追伸

 

生きた営業の事例集はこちら

 

↓↓↓

 

http://directlink.jp/tracking/af/891201/Bnx62sAf/

もし、この記事の内容が気に入ったらシェアしてね!

副業からセールスライターを始めて、会社の給料以外に月々30万円以上を稼ぐ方法

【無料レポート】サラリーマンの大逆襲

いつかお金持ちになりたいあなたへ


崖っぷちのサラリーマンが発見した副業からセールスライターを始めて、会社の給料以外に月々30万円以上を稼ぐ方法を公開します。しかも、それをすることで、会社内で出世し、給料と社内外におけるあなたの影響力を増やすことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。