セールスライターの基礎知識

セールスライティングの体系的知識はこちら

この記事の内容1.セールスライターとは何か?2.ビジネスの心得3.ダイレクトレスポンスマーケティングの基礎知識...

「セールスライティングの基礎知識」がすべてのビジネスパーソンに必要な理由とは?

セールスライティングとは、文字化されたセールス担当者を作ることです。セールスライティング・スキルを身につけることによりあなたは、あなたの代わりに24時間365日働き続けるセールス担当者を手に入れることができます。
ダイレクトレスポンスマーケティング

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)の基礎知識

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは「関係性構築ビジネス」を作る方法です。具体的には「あなたの商品・サービスを買ってくれる見込み客を集め、教育し、販売すること」をどこまでも追求することで、たった1人でも1億円規模のビジネスを作ることができる超強力な方法なのです。

インターネットマーケティングの成功方程式とは?

インターネットマーケティングとは何でしょうか?インターネットマーケティングとは、インターネットというメディア(媒体)を通して、見込み客や顧客との関係性を築くことです。

セールスライターとして絶対に不可欠な知識とスキルはこれだ!

これらの知識・スキルはプロのセールスライターとして活動するためには、必ず知らなければならない、身につけなければならない知識・スキルになります。