Home

セールスレターのターゲット(読み手)の設定方法は「これ」です。

セールスレターを書く時に、多くの人がやってしまう間違いがあり…

あなたの「集客の悩み」を解決してくれる5つの「リサーチ方法」と「リサーチシート」を紹介します!

「一体、見込み客はどこにいるんだろう・・・」 「見込み客が全…

セールスレターの核となる「ビッグアイディア」を発見するための「7つのチェックポイント」とは?

ビッグアイディアとは何か? ビッグアイディアとは、簡単に言え…

セールスレターの中に「ビッグアイディア」が必要な理由とその見つけ方

なぜ、人はセールスレターを読むのか? そもそも、なぜ、人はセ…

セールスライターは「良い商品・サービス」を扱わなくてはならない理由とは?

セールスライターとしてセールスレター、コピーを書くのならば必…

セールスライターとして、継続的に仕事を獲得するための秘訣とは?

セールスライターの仕事は、売るために必要なあらゆる文章を書く…

マーケティングで死守すべき「6つのルール」とは?

もし、あなたが成果に直結するダイレクトレスポンスマーケティン…

たとえ、セールスライターとしての経験が全くなくても「自信を持つ方法」とは?

自分が初心者で、自分にどんなに自信がなくても、お金をもらって…

セールスライターとして、身につけなければならない「習慣」とは?

セールスライターとしてぜひ、あなたに身に付けて欲しい習慣の1…

「SEO対策は難しくない理由」とSEO対策で、あなたがすべきこと

あなたは、「SEO対策」という言葉にどんなイメージを持ってい…