八方美人は嫌われる:ハイパワーマーケティング

【ちょっとだけ「お得」なお知らせ】:マーケティング・セールスの言葉のシャワーを浴びよう!下の「いいね!」をクリックしてください。Facebook上で「海外最先端のマーケティング情報」をお届けします。 「セールスライターの教科書」のFacebook情報はこちら

こんにちは。ヒロです。

今回は、

「八方美人は嫌われる」

についてお話します。

「八方美人」という言葉は、「誰にでも良い顔をする人」ということで、どちらかというとネガティブな意味で使われますよね。

これは、マーケティングでも一緒です。

例えば、「高級志向の人」と「安値買いの人」とを同時に満足させることはできません。

あなたが、意識的に付き合うクライアントを選ばなければ、あなたは誰からも選ばれることはありません。

あなたは誰かにとって、いつだって「特別な存在」であり続ける必要があるのです。

今すぐに、八方美人はやめて、「あなたの大切な誰か」を満足させることに集中しましょう。

<追伸>

マーケティングを学ぶなら、これ1つで十分です。音声だから、自然に本物のマーケティング思考と行動が身につきます。
↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/852322/esvypJlY/

【無料レポート】サラリーマンの大逆襲(立志編)

2つのタイプのサラリーマン


サラリーマンには2種類あります。一つは「自由で稼げる」サラリーマン。もう一つは「不自由で稼げない」サラリーマンです。

上司の言うことを無批判に聞く。不得意でも頼まれた仕事は断らない。夜遅くまで働く。収入源は自分が務める会社だけなので逆らえない。これが「不自由で稼げない」サラリーマンです。

稼げるサラリーマンとは?


もうひとつのタイプが「自由で稼げる」サラリーマンです。こっちのタイプのサラリーマンは上司が言うことでも納得できなければ、自分の考えを述べて、最適な解決策を探ります。仕事は自分の得意分野に集中していて、効率的に働きます。自分の務める会社以外に複数の収入源を持っているから、会社に依存することはありません。

どうすれば「自由で稼げるサラリーマン」になれるのか?

その答えを手に入れるためには、今すぐに無料レポート「サラリーマンの大逆襲(立志編)」をチェックしてください。
【ちょっとだけ「お得」なお知らせ】:マーケティング・セールスの言葉のシャワーを浴びよう!下の「いいね!」をクリックしてください。Facebook上で「海外最先端のマーケティング情報」をお届けします。 「セールスライターの教科書」のFacebook情報はこちら

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)