From:HIRO
酸素がなければ当然、息ができないので、死んでしまいますよね?
セールスコピーも同じです。
どんなに素晴らしい経営戦略やマーケティング・プランがあったとしても、セールスコピーを書く力がなければ、ビジネスを一歩も前に進めることはできません。
つまり、セールスコピーがなければ経営戦略やマーケティング・プランが死んでしまうのです。
例えば、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)の基本は、
1、見込み客を集めること
2、見込み客を教育すること
3、見込み客に商品・サービスを販売すること
ですが、どれを行うにしてもセールスコピーの力が必要です。
あなたはターゲットに向けて、何らかのメッセージを書いて、発信しなければなりません。
あなたは、何かを書くことなしに、
1、見込み客を集めること
2、見込み客を教育すること
3、見込み客に商品・サービスを販売すること
はできますか?
どんな天才でも、ちょっと難しいですよね?
でももし、あなたにセールスコピーを書く基礎知識が備わっていれば、それを行うのは決して難しいことではありませんよね?
だから、あらゆるマーケティング活動において、「セールスコピーは酸素」と言われているのです。
様々なマーケティングを学ぶことは、もちろん大切なことですが、それを生きたものにするためには、まずは何よりも先に、セールスコピーを学ぶようにしましょう。
セールスコピーの基礎知識をある程度身につけることができれば、様々なマーケティングの情報を単なる知識に終わらせるのではなく、「現実を変えるための行動」に結びつけることができるようになるでしょう。
行動すれば当然、結果が変わります。
目の前の現実を少しでも変えるために、一日も早く、セールスコピーを学ぶことをお勧めします。
【無料レポート】サラリーマンの大逆襲(立志編)
なぜ、このビジネスは、商品なし、経験なし、コネなし、初期投資なし、売るためのメディアなし、リストなし、そして、会社をやめなくても、リスクなく副業からでも始めることができるのか?
6ヶ月以内に現在の収入以外に、月収30万円以上を稼ぐ方法
もし、あなたが今のビジネスだけでは不安で、もう1つの収入源が欲しいと思っているのなら、このまま頑張った先に、自分の求める未来がないと感じているのなら、これを手に入れてください。
6ヶ月以内に現在の収入以外に、月収30万円以上を稼ぐ方法
もし、あなたが今のビジネスだけでは不安で、もう1つの収入源が欲しいと思っているのなら、このまま頑張った先に、自分の求める未来がないと感じているのなら、これを手に入れてください。