セールスレターのヘッドラインはセールスレター全体のビッグ・アイディア、つまり、「見込み客を惹きつけ、商品・サービスの購買へと自然と行動へと向かわせてしまうほどの強力なアイディア」を表現する部分であり、セールスレターの中では最も重要な要素です。
ヘッドラインが変わっただけで反応率が2倍、3倍も変わることも珍しくありません。
今回もこのヘッドラインを研究していきたいと思います。
目次
今回のヘッドラインはこれ!
「あなたのお子さんの IQ を生まれる前から上げる方法」
<ヘッドラインの解説>
このヘッドラインのビッグ・アイディアのターゲットは誰でしょうか?
妊娠中の女性でしょうか?または、夫婦でしょうか?
恐らく、そうでしょう。
このヘッドラインは自分の子供に対する愛情、そして他の人の子供よりも優れた子供に育てたいという優越感に訴えかけています。
また、親の子供に対する愛情ほど強く、深いものはありません。
愛情と優越感という感情は、人間の根源的な感情であり、理性を持ってしてもなかなか抑えられないぐらい強い感情です。
しかも、「子供が生まれる前からIQを上げる」というのだから純粋に「一体、どうやるんだろう?」という好奇心が湧いてきてしまいます。
【無料レポート】サラリーマンの大逆襲(立志編)
なぜ、このビジネスは、商品なし、経験なし、コネなし、初期投資なし、売るためのメディアなし、リストなし、そして、会社をやめなくても、リスクなく副業からでも始めることができるのか?
6ヶ月以内に現在の収入以外に、月収30万円以上を稼ぐ方法
もし、あなたが今のビジネスだけでは不安で、もう1つの収入源が欲しいと思っているのなら、このまま頑張った先に、自分の求める未来がないと感じているのなら、これを手に入れてください。
6ヶ月以内に現在の収入以外に、月収30万円以上を稼ぐ方法
もし、あなたが今のビジネスだけでは不安で、もう1つの収入源が欲しいと思っているのなら、このまま頑張った先に、自分の求める未来がないと感じているのなら、これを手に入れてください。