セールスライターは「良い商品・サービス」を扱わなくてはならない理由とは?

【ちょっとだけ「お得」なお知らせ】:マーケティング・セールスの言葉のシャワーを浴びよう!下の「いいね!」をクリックしてください。Facebook上で「海外最先端のマーケティング情報」をお届けします。 「セールスライターの教科書」のFacebook情報はこちら

セールスライターとしてセールスレター、コピーを書くのならば必ず、良い商品・サービスを扱うようにしてください。

「セールスコピーを学べば、どんな商品・サービスでも売れる」

たまに、このようなことが言われますが、これは間違いです。

考えてみれば当然のことですが、セールスレターやコピーは商品・サービスそのものの価値を越えることはありません。もし、仮に、商品・サービスの価値を越えるコピーが書けたとしても、それは誇大広告になってしまいます。

セールスライティング、コピーライティングの本質は、商品・サービスに対する確信を伝達するための知識・技術です。

確信とは、商品・サービスを提供することによって、お客さんの仕事や人生が必ず豊かになるという信念のことです。

もし、あなたがこのように思うことができない商品・サービスは最初から扱うべきではありません。

もし、セールスレターを書くのであれば、リサーチの途中で思わず、その商品・サービスに惚れ込んでしまうぐらいのものを取り扱うようにしましょう。

なぜ、このビジネスは、商品なし、経験なし、コネなし、初期投資なし、売るためのメディアなし、リストなし、そして、会社をやめなくても、リスクなく副業からでも始めることができるのか?

6ヶ月以内に現在の収入以外に、月収30万円以上を稼ぐ方法

もし、あなたが今のビジネスだけでは不安で、もう1つの収入源が欲しいと思っているのなら、このまま頑張った先に、自分の求める未来がないと感じているのなら、これを手に入れてください。
【ちょっとだけ「お得」なお知らせ】:マーケティング・セールスの言葉のシャワーを浴びよう!下の「いいね!」をクリックしてください。Facebook上で「海外最先端のマーケティング情報」をお届けします。 「セールスライターの教科書」のFacebook情報はこちら