常にセールスコピーの矛盾に気を配ろう。お客さんは見ています。

お客さんはセールスレター、ブログ記事の矛盾に敏感です。

例えば、

「半額でこの商品が買えるのは6月30日まで!」

というセールスレターを書いているのに、7月1日になったら、

「半額でこの商品が買えるのは7月31日まで!」

となっていたら、お客さんからは「早く申し込ませるための策略だな」と思われてしまいます。

一度でも、あなたが言ったこと。または、約束したことと矛盾した行動をとってしまうと、すぐにお客さんから信頼されなくてなってしまいます。

だから、あなたが約束したこと。言ったこととの矛盾は排除し、一貫性を持たせる必要があるのです。

人からの信頼や信用を勝ちとるために一番大事なことは、約束を守ることです。

約束には小さな約束、大きな約束がありますが、小さな約束を確実に守ることこそが、最終的な信頼獲得につながっていくのです。

偉そうなことを言っていますが、僕もたくさんの約束をして、破ってきています・・・。騙そうとするつもりはさらさらないのですが、力が及ばなくて悔しい思いをすることが何度もありました。

約束はすることは簡単ですが、守ることは決して簡単なことではありません。

常に、自分自身の約束、そして、言ったことと矛盾がないか、チェックしていきましょう。

そして、相手と約束したことに対しては、全力で取り組んでいきましょう。

たとえ、失敗に終わってしまったとしても、相手はあなたのその姿勢を見ているのです。

失敗を恐れず、そして誠実にセールスライターとしての仕事をしていきましょう。

【無料レポート】サラリーマンの大逆襲(立志編)

なぜ、このビジネスは、商品なし、経験なし、コネなし、初期投資なし、売るためのメディアなし、リストなし、そして、会社をやめなくても、リスクなく副業からでも始めることができるのか?

6ヶ月以内に現在の収入以外に、月収30万円以上を稼ぐ方法

もし、あなたが今のビジネスだけでは不安で、もう1つの収入源が欲しいと思っているのなら、このまま頑張った先に、自分の求める未来がないと感じているのなら、これを手に入れてください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次