「確実に売れる商品」をつくる方法

商品
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こんにちは。ヒロです。

今回は、


「確実に売れる商品をつくる方法」

 

についてお話します。

 

さて、商品の「価値」を決めるのは誰でしょうか?

 

あなたではありませんよね。

 

商品の最終的な「価値」を決めるのは顧客です。

 

売れる商品は会議室で生まれるものではなく、顧客がいる市場との対話から生まれます。

 

従って、確実に売れる商品をつくるためには、あれこれと悩むよりも見込み客に聞いてしまえばいいのです。

 

リアルビジネスであれば、直接会って聞きましょう。

それからインターネット上ではmixiのコミュニティやyahoo知恵袋、OK WAVEなどのQ&Aサイトを活用することが出来ます。

ここで注意して欲しいのは顧客に直接聞いても、顧客は自分の欲しいもののすべてを言葉にすることが出来ないという現実です。

 

IPHONEやIPadなどのアップルの製品がその良い例です。

これらは誰もが想像もしなかった商品でしたが、発売直後から爆発的なヒットを記録しました。

その理由は、アップルが常に、情熱をもって、顧客の期待を超えるような商品開発を行い続けていたからに他なりません。

 

顧客の声に注意深く耳を傾け、対話を続けながら、顧客の期待の先を行く商品・サービスづくりを心掛けましょう。

売れる商品をつくり出す人というのは、想像力溢れるスーパーマンではありません。

顧客や市場と継続的に対話できる人こそが、確実に売れる商品を創り上げるのです。

 

 

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副業からセールスライターを始めて、1年以内に会社の給料以外に月々30万円以上を稼ぐ方法


こんな少ない稼ぎで、生活するのはもうウンザリでした。


それから、この先「私が昇進・昇格して給料が上がる見込み」も「会社の業績が上向く見込み」も薄いことはハッキリと分かっていました。


また、それ以上に、会社の言うままに「これで本当にいいのだろうか・・・」と疑いを持ちながら仕事をするのが耐えきれませんでした(もっと私には可能性があるはず。何かに挑戦したい!)


だから私は、このビジネスを始めたのです、、、


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HIRO(ヒロ)
こんにちは。僕の名前はHIROと申します。 僕は今、東京のインターネットマーケティング専門の会社で、営業担当者として働くサラリーマンです。 日々、様々な会社の集客担当者に向けて、リスティング広告(クリック課金型広告)を中心に、マーケティングの支援を行っています。 一方で、個人的には、セールスライターとして中小企業、個人事業主のために集客ブログを作成し、その集客ブログを土台として、そこに価値あるコンテンツ記事を書いたり、セールスレターを書く仕事をしています。

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