今すぐの売上アップに直結する「3つの要素」とは?

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From:HIRO

あなたが何らかの商品・サービスを売りたいと考えた時、あなたは何をしますか?

そう。セールスプロモーション、何らかの販売促進をしますよね。

セールスプロモーションには、売上に直結する重要な3つの要素があることをあなたは知っていますか?

1つ目の要素

1つ目は見込み客リストです。

何を書くかを決めるよりも大事なことは、誰に向けて書くかを決めることです。

例えば、あなたが大衆食堂のオーナーだったら、満足した見込み客よりも腹を空かした見込み客に向けてセールスレターを書いた方が成功確率が高いですよね。

2つ目の要素

2つ目は、オファーですよ。

オファーとは、取引条件のことです。

先ほどの大衆食堂の例で言えば、例えば、

「初めて来てくれた方には、2000円分のお食事券をプレゼントいたします」

というように読み手にとってメリットのある提案を行うことです。

3つ目の要素

3つ目は、セールスコピーです。

どんなに素晴らしい提案を持っていたとしても、それを言葉にして、読み手に伝えることができなければ、何も持っていないことと一緒にです。

伝えなければ、伝わらないのです。

見込み客リスト、オファー、セールスコピー、これらこそが売上アップに直結するセールスプロモーションの重要要素なのです。

 

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サラリーマンには2種類あります。一つは「自由で稼げる」サラリーマン。もう一つは「不自由で稼げない」サラリーマンです。

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