今すぐの売上アップに直結する「3つの要素」とは?

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From:HIRO

あなたが何らかの商品・サービスを売りたいと考えた時、あなたは何をしますか?

そう。セールスプロモーション、何らかの販売促進をしますよね。

セールスプロモーションには、売上に直結する重要な3つの要素があることをあなたは知っていますか?

1つ目の要素

1つ目は見込み客リストです。

何を書くかを決めるよりも大事なことは、誰に向けて書くかを決めることです。

例えば、あなたが大衆食堂のオーナーだったら、満足した見込み客よりも腹を空かした見込み客に向けてセールスレターを書いた方が成功確率が高いですよね。

2つ目の要素

2つ目は、オファーですよ。

オファーとは、取引条件のことです。

先ほどの大衆食堂の例で言えば、例えば、

「初めて来てくれた方には、2000円分のお食事券をプレゼントいたします」

というように読み手にとってメリットのある提案を行うことです。

3つ目の要素

3つ目は、セールスコピーです。

どんなに素晴らしい提案を持っていたとしても、それを言葉にして、読み手に伝えることができなければ、何も持っていないことと一緒にです。

伝えなければ、伝わらないのです。

見込み客リスト、オファー、セールスコピー、これらこそが売上アップに直結するセールスプロモーションの重要要素なのです。

 

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こんな少ない稼ぎで、生活するのはもうウンザリでした。


それから、この先「私が昇進・昇格して給料が上がる見込み」も「会社の業績が上向く見込み」も薄いことはハッキリと分かっていました。


また、それ以上に、会社の言うままに「これで本当にいいのだろうか・・・」と疑いを持ちながら仕事をするのが耐えきれませんでした(もっと私には可能性があるはず。何かに挑戦したい!)


だから私は、このビジネスを始めたのです、、、