「すぐには新しくできない商品・サービス」を常に新しく見せる方法

あなたはスマホやパソコンで頻繁にYahoo!ニュースをチェックする方ですか?

僕は職業柄、スマホで何度もYahoo!ニュースをチェックしてしまいます。

なぜ、僕はそんなに何度もyahoo!ニュースをチェックしてしまうのか?

それは、常に新しい話題が気になってしまうからです。

最新の話題をチェックするとともに、うまいヘッドラインを探すことが癖になってしまっています。

目次

人は常に新しいものを求めている

僕に限らず、人間は常に新しい話題、情報、そして知識を求めています。

その証拠に多くの人はニュースは朝・昼・夜のテレビ番組や新聞でチェックして、通勤時間にはグノシーやスマートニュースといったニュースアプリで、最新のニュースを定期的にチェックしていますよね?

このように、人は新しいものが大好きなんです。

商品・サービスはそんなに頻繁に新しくできない

消費者としては常に、新しい知識・情報が手に入ることはうれしいですよね?

では、商品・サービスの提供者の立場から見たらどうでしょうか?

とてもじゃないけど、そんなに頻繁に商品・サービスを新しくすることはかなり難しいですよね?

毎回、新しい商品・サービスを作っていたら時間やお金がいくらあっても足りませんよね?

商品・サービスの中身は全く変えずに、商品・サービスを新しく見せる方法

でも、大丈夫です。

商品・サービスの中身を全く変えずにあなたの商品・サービスを新しく見せる方法があります。

それは、セールスコピーを変える方法です。

例えば、iPhoneであれば単純に「新モデルがリリースされます!」という新モデルの発表の他にも「写真の画質がメチャクチャきれいになりました!」という視点のセールスコピーを作ることだって出来るんです。

つまり、全く同じ商品・サービスでもセールスコピーを変えることによって、消費者から見れば全く新しいものに見えるのです。

まとめ

このように、セールスライティングの力があれば、違った視点からセールスコピーを書くことができるのです。

常に商品・サービスを新しく見せることができるのです。

これこそが、あなたがセールスライティングを学ぶべき理由でありもし、あなたが学ばないのであればそれができるセールスライターを雇うべき理由なのです。

セールスライターはあなたの商品・サービスと見込み客とを結びつけるための様々なストーリーのセールスコピーを書くことができる人材なのです。

あなたのビジネスにもセールスライティングの力を積極的に活用していきましょう。

【無料レポート】サラリーマンの大逆襲(立志編)

なぜ、このビジネスは、商品なし、経験なし、コネなし、初期投資なし、売るためのメディアなし、リストなし、そして、会社をやめなくても、リスクなく副業からでも始めることができるのか?

6ヶ月以内に現在の収入以外に、月収30万円以上を稼ぐ方法

もし、あなたが今のビジネスだけでは不安で、もう1つの収入源が欲しいと思っているのなら、このまま頑張った先に、自分の求める未来がないと感じているのなら、これを手に入れてください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次