ヘッドラインのためのヘッドライン「プリヘッド」を活用しよう

このブログを読んでくれているあなたなら「ヘッドライン」の重要性は言うまでもないでしょう?

「ヘッドライン」とは、読み手の興味・関心を引くためのものであり「ヘッドライン」で失敗してしまえば、どんなに一生懸命になって書いたその後のコピーは読まれません。

だから、「ヘッドライン」はセールスコピーの中で最も影響力の大きいパーツなのです(ヘッドラインを適当に書いてませんか?大丈夫ですよね?)

*参考にどうぞ↓↓↓

あわせて読みたい
効果実証済のキャッチコピーの型:39選とその例文集【完全保存版】 | セールスライターの教科書 相手の心に響くキャッチコピーを必死で考えているあなたへ。今回は、そんなあなたのために「効果実証済のキャッチコピーの型:39選と例文集」を紹介します。あなたは、この...

さて、この重要な「ヘッドライン」を読ませるために用いる「プリヘッド」というものがあることを知っていますか?

「プリヘッド」とは、「ヘッドライン」の上にあるコピーのことです。

例えば、こんな感じです。

50歳になっていて、もう投資を始めるには遅すぎると思っていませんか?(プリ・ヘッド)

一般の人が40年かけて築く財産を、あなたは4ヶ月で手に入れることができます(ヘッドライン)

このセールスコピーの例では、このコピー読む人は「プリ・ヘッド」があることによって「自分のことだ」とすぐに思うことができます。

つまり、「プリ・ヘッド」とは「ヘッドラインのヘッドライン」であり、セールスコピーの中で最も影響力のある「ヘッドライン」を読ませるチャンスを増やすために用いることができるのです。

ぜひ、あなたも実際に使って、その効果を試してみてください。

【無料レポート】サラリーマンの大逆襲(立志編)

なぜ、このビジネスは、商品なし、経験なし、コネなし、初期投資なし、売るためのメディアなし、リストなし、そして、会社をやめなくても、リスクなく副業からでも始めることができるのか?

6ヶ月以内に現在の収入以外に、月収30万円以上を稼ぐ方法

もし、あなたが今のビジネスだけでは不安で、もう1つの収入源が欲しいと思っているのなら、このまま頑張った先に、自分の求める未来がないと感じているのなら、これを手に入れてください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次